JORGE様ありがとうございます

はじめまして、JORGE様。
わざわざサイトで予約画面に入って教えていただけるなんて…本当にありがとうございます。
返信に時間がかかってしまい申し訳ありません。
そうですよね、予約が確定できたらすぐに一度最初のメールがくるはずですよね。メールアドレスで再ログインはできているのでアドレスは正しいはずです。
支払いの画面で完全にイタリア語になってしまいあせったのですが、カード番号、有効期限、カード裏のCVV2/CVC2コード(アメックスではないので3桁)を入力するだけだろうと思いそのまま進みました。すると9桁の番号と利用日時、カード番号の画面が表示されここで数字がでたということはおそらく予約が確定されたものと思いこんでしまいました。でも下にはまた先ほどの送信ボタンがあり、修正のボタンも追加されていたので、再度カード番号を確認し間違いがないのでInvioを押しました。そこでTransazione annullataが出てパニックに。カード番号も再確認していたのでどういう失敗なのかわからず不安でたまりませんでした。ログインはできても自分のアカウント情報も確認することができず、トラッカーのようなものもみつけられず状況がまったくわからなかったので皆様のご意見を参考にさせて頂きたく投稿しました。
印刷する前に処理が中断してしまったのでなんの番号だったかはっきりしないままだったのですが私が勘違いした数字はRiferimento N.だったのかもしれません。この番号はあくまでカード確認のページ用の参照番号?で予約番号ではないのですね。それならもう一度チャレンジできます。
JORGE様のおっしゃる通り翻訳サイトは伊→日本語だと出てこなくて、英語なら少しはマシかと思ったのですが送信もdispatchと表示されsendではなかったので合っていたか自信がありませんでした。まだまだ旅行までにヴァティカンとか予約したいサイトがあるのできちんとした辞書か電子辞書のようなものを購入しようと思います。
本当にありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント