Q&A

青山島観光

公開日 : 2015年04月10日
最終更新 :

今月末、ワンドで宿をとり青山島へ日帰りで行きます。勿論、春のワルツを見てです。

そこで島内の移動について質問です。タクシーを使ってドラマのロケ場所を巡った方とかいるようですが、必ず停まっているとは限らない(出はらっている)ともありました。

島に到着をしてタクシーがあれば使おうと思いますが、なかった場合に徒歩で幾つかのロケ場所を巡る事は出来ますでしょうか。

行かれた方やご存知の方、情報をお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• はじめまして!

青山島へ行くには一番良い季節ですね!
    私は先月一人旅で行って来ましたよっ♪
    ソウル→光州→ワンド→青山島とバスとフェリーを乗り継いで(^^♪
    フェリーを降りるとバスがいましたが~タクシーは見なかったような・・・ワゴン車を貸しきって案内してもらっている旅行者の人もおられました。
    春のワルツのあの家はでは、テクテク登り坂道を歩いて~20分ほどで着きましたよ♪景色が最高で満喫しながらアッと言う間のはずです。
    菜の花と海と春のワルツの家のコラボを楽しんできて下さい。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: はじめまして!

回答をありがとうございます。

青山島へ行ってきたばかりなんですね。私たちもソウルから同じルートで行きます。

タクシーは停まっていませんでしたか・・・ 徒歩での観光も頭に入れておいた方が良さそうですね。

菜の花がきれいである事を願って行って来ます。

• いいね! 0
    • コメント 0件