10/05/13 06:25

これ、結構難しいですね・・・

あまりにも漠然としていて結構難しいですね。

> ディズニーランド  ufj  ベニスビーチ チャイニーズシアター付近です
ufjというのがどこか判りませんが(Universal Studio Hollywood、USHですか?)
これを関東に例えると、千葉、新宿、横浜を観光するのにホテルはどこが良いでしょう?という事になるので、ディズニーランドがメインか、ハリウッドがメインか、ビーチ周辺がメインかで相当変わってきます。

あと、全行程3日で回るのか1週間滞在予定なのか(宿を変えるのかどうか)でも変わってきますし、一番大事な予算もわかりません。
(Four Seasonsよりも、Ritz Carltonの方が良いですよ・・・とアドバイス差し上げても予算が合わなければ・・・・)

航空券はギリギリになればなるほど高くなるしチョイスも狭まってしまいます。
8月というとまだまだのような気がしてしまいますけど、そう考えるともうすぐそこです。
しかもピークシーズンで(日本でもアメリカでも)宿も飛行機も取りづらい時期ですし、なるべく早めにもう少し予定と目的を絞り込んだ方が良いかも知れませんよ。

ツアーが良いか、レンタカーが良いかは、時間の自由度や料金だけではなくご本人の運転技術などにも大きく左右されます。
参考までに、LAは他の街に住むアメリカ人がLAに旅行や出張に来た時に運転を怖がる(嫌がる)街です。
(アメリカ人向けのツアーが沢山ある=アメリカ人もレンタカーではなくツアーを選択する人が沢山居るという事もひとつの参考になるかも知れません)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント