SC73 Smetanaがあると思います

>プラハからウィーンへ列車で移動する際に、SCWIEN MEIDLING を利用したいのですが。

運行されているはずです。2010年7月3日以降と以前では、列車の編成が多少違うようですが、SC73 Smetanaがプラハ→ウイーンの間で運行されていると思います。6月20日で検索してみましたが・・・。
手元に、冬春季というか、現行ダイヤのチェコ国鉄のSC時刻表(国内線、SCバスも含めた)がありますが、下記で調べた時刻とも一致していますので、参考までに記載しておきます。

SC73 Smetana 

PRAHA HL.N 06:39 → PARDUBICE HL.N 07:39/07/41 → BRNO HL.N 09:22/0924 → BRECLAV 09:57/10:02 → WIEN SIMMERING 10:58/11:00 → WIEN MEIDLING 11:23/11:30 → WIEN NEUSTADT 11:55

下記はチェコ語のWEBサイトですが、「Odkud」にPRAHA、「Kam」にWIENを入れて、利用予定の日付け、時間帯のセットすれば、列車を検索できます。

なお、ウイーン市内では、終点も含め、3駅停車しますが、市内のホテルや空港へ向かう場合も、WIEN MEIDLING 駅が便利だと思います。

http://www.cd.cz/spojeni/ConnMore.aspx

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント