スプラウト様。 いえいえ、大丈夫です。

SJから購入を試したりしてるうちに、mochamochaさんから、他のサイトで購入出来たとの御連絡を頂きましたので、今日にでも試してみたいと思います。ストック→オスロの移動は夜行バスもいいかな~と思い、SWEBUSのサイトからすんなり購入しちゃいました。これも縁かな。教えてもらったサイトからコペン→ストックのチケット買ってみます!みなさん色々ありがとうございま~っす!

ユーロ安だし、旅費も浮くかな~。再来月なので楽しみです。
北欧旅行でチケット取るのに困ってる人達って、結構いるんですね。みんな無事に買えますように!!


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント