Re: 楊堤か興坪 おすすめはどちらでしょうか、

楊堤から竹筏に乗りました(110元/筏、4人までのれます)楊堤では各筏にライフジャケットが有ります。
おすすめは遇龍河の竹筏(130元/筏)、特に金龍橋から富春橋に逆流するのはおすすめ。
私たちは陽朔から金龍橋までバスで自転車を載せて行き、旧県まで筏、そこから自転車でぶらぶら月亮山まで行きました。
ともに竹筏はホテルに紹介してもらいましたがどちらもこちらの希望に答えてくれホテルの紹介にしたのは正解でした。ホテルは沙鴎居(1泊80元、労働節は120元)。家庭旅館ですが、新しいホテルできれいですし、親切です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 遇龍河の竹筏  桂林の空港へのタクシー

遇龍河の竹筏は河の流れがほんとに緩やかで河に写る山々の景色が美しくたいへんすばらしいですよ。
    桂林ー広州は南方航空の格安航空券(250元)を予約したのですが、急に予定したフライトが飛ばず、
    朝早い7:30便に変更となり、空港まではタクシー。高速料金があるためメータではいかず、桂林から100元が相場のようで、やっと90元のタクシーを見つけて乗りました。

• いいね! 0
    • コメント 0件