mochamochaさん!凄いです!

わ~!買えたんですね!おめでとうございます!
私もraileurope とかマックスビスタとか代理店購入も考えましたが、通常の価格を見てしまうと、あまりに高くて手が出ませんでした。貧乏って辛いですね。

早速教えて頂いたサイトで検索して、買う寸前まで入力してみました。
verification code ってどこですか?CVVコードとはまた違うんですかね?
私も早く、コペンハーゲン→ストックホルムのチケット購入して安心したいです。

ストックホルム→オスロはSWEBUSで夜行バスチケット押えました。ドキドキです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • verification code? password?

    じょー。さん、ありがとうございます!
    通常の価格を見てしまうと、代理店の価格は高くて手が出ないという気持ち、よくわかります!
    納得できないんですよね~。

    えっと、私の場合なんですが
    オンラインで買うことを最終確認するクリックをしたあとです。
    画面が変わって、私の VISA の銀行のマークが出てきて
    そこで番号を入力するようになってました。
    ごめんなさい、このあいだ"verification code"と書いてしまいましたが
    画面では"password"となっていました!混乱させてすみません!
    (正確にはパスワードは他にもあるので、
    これは認証番号とでも呼ぶべきなのかもしれません???)

    でも、良く考えるとこれは私の銀行が本人確認をするための番号であって
    おそらく銀行によって違うので
    他の銀行の場合は必要ないかもしれません。
    もし何かの番号記入が必要な VISA を持っている場合は
    銀行からその番号を教えられていると思いますので
    その番号を知らない場合は、
    きっとその銀行のVISAには必要ないからなのではないでしょうか?
    (私はメモしていた番号の中の「s」を「5」と読み間違えて3回も誤入力したので、
    銀行にカードの使用を一時停止されて、銀行に電話してリセットしてもらいました・・・恥。)
    verification code で心配させて、すみません!
    気にせず、やってみてください!

    ちなみに私が購入したサイトの情報は
    ここ(http://www.seat61.com/Sweden.htm)に載ってました。
    小額の手数料と書いてありましたが
    私の場合は SJ のサイトで検索したものと同じ値段だったと思います。。。
    (でも細かい値段はよく覚えていないので間違ってたらまたごめんなさい。)

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    リンクがへんですね!

    訂正します。

    「ちなみに私が購入したサイトの情報は
    ここ(http://www.seat61.com/Sweden.htm )に載ってました。」

    失礼しました!