Re: 回答ありがとうございます&追加で質問(ホテル周辺の治安)

ホテルがけっこう中心の外側にあるみたいですね。

いまは夏シーズンだと思います。
ツアーの値段もやや上がっていますね。
あのクルーズは、最後が6時で、それ以後はないとクルーズかもしれません。
ボートの乗り場は、中央駅のまえからでなく、そのホテルの近くなら、ゴッホ美術館の近くからも乗れたと記憶があります。
ホテルでたずねてみたら?

数時間なら遠くに行くより市内めぐりが無難かも。
私が滞在した三月は、夜の12時ごろまでトラムが走っていましたが。
アメリカに住んでいると、アムスの治安はまるで不安がなかったです。
私は夜も出歩いていましたが、駅のまん前のホテルなのでいつまでも人通りがありました。
スリや置き引きも、そんな雰囲気を感じなかったです。(でも用心は必要ですね)

私が参加したツアーです。
アムスでしか見られない光景でした。
こういうのはHotel Pick-upもあるらしいです。

http://amsterdamcitytours.rezgo.com/tour/476/Red-Light-District-Tour



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント