サダルはどうですか?

みどぴょんさんは今サダルに!今の時期はどうですか?混んでいますか?

私も3ヶ月前にパラゴンに泊まりました。あまり好きではないコルカタではお金を落としたくないので安宿と思っています。

安宿は24間チェックイン可能なんでしょうか?すいません。心配性なもので、できるだけ情報を集めておきたいと思って・・・・

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• いまサダルストリートで話した日本の若者は、夜11時にパラゴンに断られたという話でした。

>>みどぴょんさんは今サダルに!今の時期はどうですか?混んでいますか?

特に混んではいません。
    乾季が始まりますから、これからですね。

>>私も3ヶ月前にパラゴンに泊まりました。あまり好きではないコルカタではお金を落としたくないので安宿と思っています。

ま、ドミだと安いですからね。

>>安宿は24間チェックイン可能なんでしょうか?すいません。心配性なもので、できるだけ情報を集めておきたいと思って・・・・

さて、ついさっきサダルで話をした若者は、
    2日前の午後11時過ぎにサダルへ着いたら、
    どこも閉まっていて、
    パラゴンも断られたそうです。

でも、パラゴンに泊まっていたフランス人が強引に入れてくれて、
    それで、ドミ70ルピーに入れたみたいです。

いままだ、そんなに旅行者が多くないので、
    ホテルも商売熱心じゃないのかも。

特にマリアやパラゴンは、日本人客、韓国人客が多いので、
    あくせくしてないみたいです。

でもとにかく、朝でも昼でも、歩いていれば客引きがしつこいですから、
    部屋はあるでしょうけどね。

ご存知のように、宿はたくさんありますから、
    どこかに転がり込めるとは思いますよ。

僕は、なるべく朝に入りますけどね。
    夜中に宿を捜してウロウロなんて、ぞっとしませんから。

もちろんそれは、僕が歳のせいですけれどね。

みど

• いいね! 0
    • コメント 1件

うっう・・・

そうですか、パラゴンでも断るんですね。深夜着なら知っているパラゴンに行こうと思っていたんだすけど・・・・やっぱり深夜にはうろうろしたくないですしね。

チケットを取ってもらう代理店で、割高でも安全料でタクシーを頼もうかと思っているんですけど、ホテルも一緒にとろうかな~
    日本と同じぐらいの値段をとるんですけど、アホですかね?

翌日には電車で移動を考えているんですけどね。

みどさんはどんなインド旅行をしているんですか?