10/05/11 17:31

Re: ホテル・マジェスティック と ルネッサンス・リバーサイドホテル・サイゴンについて教えてください。

おばちゃまさん、こんにちは。

4年も前ですがマジェスティックのリバーサイドルームに宿泊しました。
プールは小さいけれど雰囲気は有るし、立地も便利です。
高い天井のお部屋も、ゆったり落ち着きます。
水周りも問題なく、スタッフの対応等‥全般的に良かったです。

只、ホテルと川の間には道路が有るので、朝夕のラッシュ時は煩いですよ。
ホテルの窓からの川の眺めも間の道路のせいでイマイチでした。
バンコクのオリエンタルのようなカーテンを開けたら川がどーんっ!て迫力も癒しも無いです。

ホーチミンならコロニアルホテルをお薦めますのでマジェスティックに一票です。




  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ご回答ありがとうございました。

    cha-nさん、

    マジェスティックのリバーサイドルームに宿泊されたんですね。泊まるならリバーサイドルームを考えていたのですが、眺めはさほど期待するほどではないようですね。オリエンタルには泊まったことがないのですが、以前シャングリラから川がドーンと眺められて良かったので、今回も川沿いのホテルを考えてました。

    でも、それを差し引いてもコロニアルホテルの雰囲気の良さがあるのでしょうね。

    いまだに迷ってますが、あと宿泊料金を比べて検討してみます。

    どうもありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件