退会ユーザ @*******
05/10/27 17:14

美術館の予約なら

こんにちは。10/8~17までイタリアに旅行に行ってきました。
アカデミア美術館は私は日本で予約して行きました。
このサイトからなら、ほとんどの美術館の予約が出来ますよ。
やはり、かなり行列が出来ていました。

ちなみにウフィッツィは予約がいっぱいで取れなかったので、予約なしで並んで入りました。開館1時間前に並んで、大体30分待ち位だったと思います。

http://www.weekendafirenze.com/bigphp/mus.php?mus=accademia&skin=fi_j

それと、パラティーナ美術館は行く予定にはしていませんでしたが、時間があったので行って見たら、かなり見ごたえがありました。人もいないので、ゆっくり鑑賞できて、意外とお勧めです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント