退会ユーザ @*******
10/05/11 15:03

EAVOさんに返信

お久しぶりです。
覚えてらっしゃいますか?

アジア旅行の際は色々とご教授ありがとうございました。

確かに電子機器は常に進化するので、すぐどうこうというのは問題でしょう。

寝台車については、個人的には数人いるような形を好みますが、パソコンのことを考えると、
東欧での鉄道旅行は今回は1等寝台(個室)が良いんでしょうね。

寒さはあまり気にしてないです。

このロシア関連の旅行社には帰宅後に問い合せます。
まぁ、日本以外の国は係員によって全然違いますからね。

EAVOさん(本名も知っていますが<笑>)のメールアドレスは忘れてしまい、今まで何も挨拶もできずじまいでしたが、
またいろんな情報をいただければ嬉しいし、メール交換も再度再開出来ればと思います。

色々御足労頂きありがとうございます。

帰宅後にまた掲示板チェックして回答があれば返信します。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 10/05/11 15:29

Re: EAVOさんに返信

私のメールアドレスはプロフィールに書いてあります。昔から変更していません。
    なお最近買った携帯ではメールはしません。メールはよほど大事な用があるときだけです。

私は余り秘密は持ちません。 私のアカウントは無線のコールサインです。
    以前あった無線の局名録も最近はプライバシーがうるさいので希望者だけとなり買っても仕方が無いので最近は買いません。

免許が降りると以前は官報を見ればわかりましたがこれも同じです。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    10/05/11 22:46

Re: Re: EAVOさんに返信

その心意気には賛同します。

プライバシーは近年誰もが大事にしていますが(特に日本人)、
    あまり秘密厳守を多くすると、誰ともコミュニケートも出来ないでしょう。