Q&A

ハワイでステーキ

公開日 : 2005年10月27日
最終更新 :

去年ハワイに行ったんですがその時ステーキを食べなかったので今度はぜひ食べたいです。ハワイ=ステーキという考えは古いのはわかってるんですがお肉が好きな私にはステーキは欠かせません(~_~;)おすすめのお店教えてください。地球の歩き方に載ってたお店は予算オーバーでした(>_<)高級なお店ではなくて気軽に行けるお店でよろしくお願いします。ちなみにサイパン行ったときカントリーハウスというお店でステーキを食べたんですがお値段もリーズナブルですごくおいしかったです。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• デニーズ

あゆ24さん、こんにちは。

おいしいステーキを食べようと思ったら、やはり少し予算に余裕が欲しいですね。

気軽に行けるお店といえば、デニーズ。
    大きなTボーンすてーきとかがお得に食べられると思います。
    もっともっと安く食べたいのであれば、朝に行くとステーキでもオトクなセットがあります。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 05/11/03 01:21

Re: ハワイでステーキ

アウトリガーホテルにあるチャックス・ステーキハウスに毎回
    行っています。ここのニューヨークカットステーキはかなり
    おいしいですよ。和牛のような溶けるやわらかさではないですが
    分厚くジューシーな肉汁が甘く、肉質も大変良いです。
    一方で、サーロインは安いけどまずいので食べない方が無難です。
    ニューヨークカットのお値段は29ドルくらいだったような?
    全てのメインメニューにライスかポテト(フライ、ベイクドなど)が
    ついていて、サラダバーもついての料金です。
    日本語ができるスタッフはいませんが、日本語メニューはあるので
    日本人へのサービスも良いレストランです。
    カジュアルな格好で大丈夫ですから(さすがにビーサンはまずいけど)
    よかったら参考になさって下さい。

• いいね! 0
    • コメント 0件