Q&A

ナッソー メリアホテルについて

公開日 : 2015年04月01日
最終更新 :

現在アメリカに住んでいます。
夏休みにバハマへ旅行予定です。
夫婦に子供二人(4歳、6歳)。
アトランティスとメリアホテルに半々で泊まることを考えています。
理由はアトランティスのキッズアクティビティは有料でメリアは無料となっているためです。
親の自由な時間も少し欲しいので。
メリアに宿泊された方、キッズクラブはいかがでしたか?
(5-12歳となっているところに4歳の子供を受け入れてもらえることは確認してあります。)

またオールインクルーシブの食事はどうでしたか?
バハマがイギリス領だったのでハイレベルな食事は求めていませんが
お食事された方の感想を伺いたいです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• メリア・ホテル

バルセロと同じように、スペインのチェーン・ホテルです。

オール・インクルシブの食事。世界中どんなチェーンのどこのホテルでも似たりよったりですよ。どこもビュッフェ・スタイルで、同じホテル内に何ヶ所もレストランあっても同じ食べ物。便利なのは、朝眼が覚めてお腹すいていれば、家族を待つことなしにレストランに。部屋に戻って、家族が「さあ、朝ごはん!」と言えば、また、一緒に行けるし、子供がホテルで知り合った子供同士だけで、食べるってことも。
    ハイ・レベルというより、誰にでも問題なく食べれるような標準世界料理です。1週間滞在でも、毎日同じものが用意されているので、毎回違ったメイン料理を2~3点食べていますが、これが物凄く美味しいってのは、あたったことなしです。「優」も無けりゃ「不可」もなし、と言ったところでしょうか。昼と夜のメニューは同じものです。
    アメリカの大都市での一人30ドルくらいのビッフェ・レストランと同じだと思ったらいいです。

3泊で一回くらいの割合で、夕食が子供連れダメのフル・サービスの権利ありなので、到着日に予約ですね。メリアだからスペイン料理のメニューとなりますが。

キッド・クラブ、オシッコって言える年齢ならOKです。午前中だけだったですが。

それから、イギリス料理、私もうまくないって以前は洗脳されていましたが、実際に食べてみると物凄い美味しいですよ。プライム・リブなんか、もう一度食べれば病みつきになります。ゆでた長い脚の蟹、殻を破って、温められて液状になってるバターに浸けながら。あれも、メチャクチャにうまい。パリで食べるフランス料理よりも、ずっと好きですよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件