T3の宿泊所~一応見てきましたが・・・

>第3ターミナルに仮眠所があるということですが、空きはいつもたいていあるものでしょうか。
>子連れで寝るのには向いていますでしょうか。

昨日、T3の宿泊施設を見てきました。ゲートE10のすぐ脇にあります。宿泊施設、シャワー、マッサージなどの設備、サービスがあるとのことです。麻雀やトランプのできる部屋も貸しているようです。

小姐に、パンフレットはないのかと聞いたら、「無い」とのことでした。その代わり、カウンターに有った料金表のボードを見せてくれました。料金は、部屋の大きさで違っていて、単位も、1時間単位で利用できるとのことです。料金区分は、1時間~4時間、5時間~8時間、全日の3つに分かれていました。一番安い部屋で、1時間~4時間利用の場合、1時間当たり120元、5時間~8時間利用の場合、1時間当たり100元で結構高いです。朝5時から、夕方5時までであれば、全日扱いになりそうですが、恐らく、最低でも1,000元=約1万4千円近くかかるのではないかと思います。

部屋を見せてくれと言ったら、「使うのか」と聞かれ、「見ておきたい」と返事したら、使うのでなければ駄目ということで断られました。小姐は「部屋はある」と言っていましたし、入口の前で、小姐が客引きを一生懸命やっていましたから、値段も高いので、恐らくガラガラのような感じです。

あんまりお役には立ちませんが、一応の報告です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: T3の宿泊所~一応見てきましたが・・・

見てきて下さったのですね!!!
    ありがとうございます!!!

がらがらのようということで安心いたしました。
    料金表まで見てきて下さって、とってもとっても役に立ちました。
    もう一度、ホテルと比較してよく考えてみたいと思います。
    でも、ホテルだと1泊するのにはちょっと変な時間帯だし、空港からの移動などを考えると、
    見てきて下さったT3の宿泊所は割高でも、私の今回の状況では無難かな、と思います。

ご親切に本当にありがとうございました!!!

• いいね! 0
    • コメント 0件