ぶす犬くーちゃん様

コンデジでも、一眼の画質や色と遜色ない機種があるのですね。
コンパクトカメラの撮影で、晴れの日の露出調整や花のマクロ撮影等
多少マニュアルモード使用での撮影もしてはいますが、
かといって、一眼を使いこなせるまでかは自分でも分かりませんでした。

今回、美しい景色を撮影することが多くなるであろうこと、
デジタル一眼を使ってみたかったことから、レンタルを選択しました。
旧機種を購入した方が安く、その機能で充分とのご意見もいただき迷っておりますが
旅行の日程も迫っていて、仕事をしながら準備に追われているので
購入検討にさく時間がないのが現状です。

自分のスタイルに合ったデジタルカメラを探したいなぁと、
この掲示板のご意見を見て、改めて思いました。

ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント