ありがとうございました!

ごしんせつなお心づかいうれしかったです。
質問した後、もう一度、どうなったかメールしてみました。
本日お返事が来て、日本からは入金確認の連絡をもらっていたが
Honie Annさんがとっても忙しくて、私にメールするのを忘れていたとの
正直な(-_-;)メールを頂きました。

で住所等のLINK先も教えていただきました。

でも近日中にアダムスもたいさんがお泊りになったとのこと
より安心感がえられてほっとしてます。

私はひとり旅が好きでNYが大好きなのですが毎回違うホテルに宿泊してきました。
今回も初めての宿、楽しみにできそうです。
本当にありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • よかったですね~

    住所やLinkの連絡メールが無事に届いてよかったですね☆

    ショコさんもHonie Annの美味しい朝食と魅力で元気いっぱいに
    NY滞在を満喫して下さいね。

    どうぞ楽しい旅行になりますように・・・

    • いいね! 0
    • コメント 0件