問題ありません

ホテルから地下鉄からバスとありますが、鯉魚門でしたら地下鉄またはバスだけでOKです。MTRでしたら油塘から鯉魚門の入口まで徒歩10分程度です。油塘站の改札出口(A2)を右に出て、そのまま海沿いに歩いていけばすぐです。
あと、ほとんどのお店は15時から18時迄閉店しているはずです(香港では、多くのレストランでその様なスタイルをとっています)。

勉強不足で鯉魚門からフェリーがあるかは分かりませんが、油塘からMTRで鰂魚涌まで一駅ですので、そこからトラムで簡単に中環まで行けます。
方向感覚に自信がなければ、行きたいところを事前に調べて、(漢字の)メモを持っておけば大丈夫でしょう。

ただ、水を差すわけではないのですが、鯉魚門はレストランの外の市場で材料を購入して、レストランで調理するという方法をとっています(一度しか行ったことがないので、他店は分かりませんが、市場で買わなくてもOKな店があるかもしれません)ので、一人で行っても持て余すのではないかと思います。

以上、ご参考になれば。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます

3名で行こうと思っております。
    ぼったくり・・ は気をつけたいと思いますが
    おいしいとの評判ですので試してみたいです。。。

フェリーは時間が限られていそうですので
    地下鉄での移動も視野に入れてみます!!

• いいね! 0
    • コメント 0件