Q&A

ホテルからのメール(英訳)

公開日 : 2015年03月25日
最終更新 :

プラハのホテルをネット予約し、ホテルからの返信メールに

We would also kindly ask you whether you could inform us about the name and date of birth of the person accompanying you as well as about your date of birth.

という一文が入っていました。
私と同行者の誕生日を聞いていると受け取ったのですがあっていますか??

1人と予約しているので同行者がいないのは分かっているはずだし私が英訳を勘違いしているのかなと思い質問致しました(^^;)

宜しくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ホテルからのメール(英訳)

メールはコピペだと思いますので、1人ですと伝えて、ご自身の名前と誕生日を連絡すれば大丈夫です。

チェコでは外国人が滞在する場合に、外国人警察に届け出をしなければいけないので、ホテル側から事前に聞かれることもあるようです。(ホテルが外国人警察に連絡してくれるので、ご自身での届出は不要です)

• いいね! 0
    • コメント 1件
    15/03/26 13:57

ありがとうございます!

無事返信できました^^
    ありがとうございます!

• いいね! 0
    • コメント 0件