Q&A

ロイヤルエアーモロッコのチケット予約の件

公開日 : 2015年03月24日
最終更新 :

ロイヤルエアーモロッコのウエブサイトでカサブランカからマラガの片道チケットの予約をしようとしましたら、
観光なのでVISAは必要ないのに記入欄とか沢山の質問欄があります。
今迄、世界のどの飛行機会社のチケットをウエブサイトで予約しても、このような記載は
なかったのですが、どのように予約すればよいでしょうか?
チケットの予約をされた方にお尋ね致します。
英語の記載で予約を進めています。
どうぞ宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re:ロイヤルエアーモロッコのチケット予約の件

> 観光なのでVISAは必要ないのに記入欄とか沢山の質問欄があります。
    > 今迄、世界のどの飛行機会社のチケットをウエブサイトで予約しても、このような記載は
    > なかったのですが、どのように予約すればよいでしょうか?

VISA の項目に何を入れれればいいのか、という質問と認識いたしました。
    サイトの予約フォームを確認してみました。
    * = mandatory fields と上の方に書いてありますが、"Visa:" の項目には "*" がどこにもありません。
    つまり"Visa:" の項目は記入必須ではないです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

有り難うございます。

あとパスポーロ番号等を打ちこんで最後の質問の意味が分からなくて…
    また、自分の住所とマラガの住所でエラーが出ます。
    どうしても購入に至らなくて困っています。