Re: ホテル・マジェスティック と ルネッサンス・リバーサイドホテル・サイゴンについて教えてください。

3月にルネッサンスリバーサイドのリバーサイド側に泊まりました。
良かったですよ♪ 
部屋に入った瞬間 すごーい!!ってちょっと感動した覚えが(笑 
川はずっと眺めてても飽きないかったです 
お部屋はとても快適です。
エレベーターホールが最上階まで吹き抜けになってるので、廊下に解放感があるのでなんか安心感も・・
屋上のプールは若干せまいので早いもん勝ちでした。

マジェスティックはまた全然違ってすごいレトロな雰囲気がありますね~
マジェステイィックのスカイバーで、
夜風に吹かれて、カクテルでサイゴンホリデーの余韻にひたってただけですが、
友人の話によると、マジェスティックもいいよ~と言ってました。
ただクラシックホテルなので一人で泊まると若干怖いかも・・ 部屋が広いみたいです。
でもご家族での宿泊なら問題なしですね♪

クラシックホテル(マジェスティック)か?都会的なシティーホテル(ルネッサンス)か?
どっちのタイプが好みかで選ばれるといいかもしれません。



  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ルネッサンスに最近泊まられたんですね。

    パンダパンダさん、ご回答ありがとうございました。

    つい最近、ルネッサンスに泊まられたんですね。しかもリバーサイドのお部屋で。きれいで快適そうなホテルですね。パンダパンダさんの感想を聞いて、ルネッサンスに心が動きます。最初、マジェスティックにしようと考えてましたが、ルネッサンスも良さそうなので、迷っています。

    おっしゃるとおり、後は自分の好みですよね。クラシックか、シティーホテルか。

    体験談をありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件