10/05/09 21:37

需要と供給

>アパートは駅に近い方は7nightからなんでしょうか?

どうかなと思ったら訊いて見ること、交渉してみることです。

シーズン真っ最中ですが、何かの拍子で長期予約の狭間ということもあるかもしれません。そうすると短期でも泊れるし値段も安くてすむかもしれません。

トラーベン・トラーバハの造り酒屋さんは人気の宿ですので、もう予約でいっぱいかもしれませんが、お向かいのパン屋さんの宿(泊ったことあります)もあるので、もしトラーベン・トラーバハにいらっしゃりたいけれどEhsesさんが予約でいっぱいだったと言う時はご一報ください。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ご親切にありがとうございます。

    PP&Mさんへ

    アドヴァイスをありがとうございました。
    そうですね、分からなかったら直接聞いてみます!

    • いいね! 0
    • コメント 0件