Q&A

ヨーロッパからアメリカへの路線

公開日 : 2015年03月21日
最終更新 :

ボルドーからオハイオまでの路線についてお尋ねします.
7月初旬、大人2/子ども2人(片道)で調べると
アメリカン航空で総額60万くらいしていました.
夫は「高すぎる.もっと安いのがあるはずだ」と言うのですが、他はもっと高かったと思います.

確かに高いのですが、相場がわかりません.
自費での引っ越しなので出来ればもう少し安く済ませたいので、なにかお薦めの航空会社はありますか?
目的地はアクロン空港(CAK)です.
よろしくお願いします.

• いいね! 0
  • コメント 9件

9件のコメント

• 15/03/22 14:53

「検索好きな人が、何人も即座に調べてくれます。」←本当だ

たくさん吊れてる。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    15/03/22 18:55

そう言や~、10日に

イスタンブルのガラタ橋たもとを再訪で歩いたけど
    橋へ上がってイワシのさびき釣りの釣果を眺めてくるのを忘れた。上げてる途中でカモメも釣りそうだ、あそこ。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 15/03/21 23:35

ボルドーからアクロン

7月8日調べ エアリンガス BOD 0945-----1035 DUB 1600-----1830 JFK おとなひとり632ユーロ この会社は片道で高くしない方針だと受け止めます。(片道売りが高い会社と通しにすると高くなってしまうが)
    JFK近くのHoliday Inn Express辺りで4人230ドルで泊まる。
    翌朝は数社に1カ所経由でアクロン行きがあるので割と自由に選べます。もちろんフランスで買っていってください。これが安くて楽。

• いいね! 0
    • コメント 1件

初めて知りました

「エアリンガス」、今ググってきました。
    これから時間等調べてみたいと思います。
    他の人にもアドバイスをいただきましたが、東海岸の都市で一度宿泊し、それから行くのがよさそうです。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 検索してみると、

AIRLINE、そこで出てきた一番上を押してみて、7月5日でパリ-ニュヨーク間の片道でICELANDが500ドルちょっと、AMERICANが一番高く1500ドルちょっと。600ドル、800ドル台が沢山でてきます。

ボルドーからパリまで1時間ちょっと、ニューヨークからクリーブランドも一時間ちょっとなので、それどれ100ドルくらいで、少し時間がかかり、100ドルくらいの宿泊費がかかるとしても、大人一人800ドル以内で移動できますが。
    私なら、家族全員、しかも自前となると、60万円よりたとえ、途中で宿泊することになっても、その半分以下の25万以下を選びますが。ボルドーからロンドン経由でボストンって方法もあります。ボストンで空港隣接のホテル(無料送迎あり)で宿泊すれば、子供つれでもそれほど苦にならないし。無理してアクロンに夜中に着くより、お昼ごろに着いたほうが気分的にはずっと楽ですよ。

本当に引越しって、想像もつかない費用がかかってくるので、節約できるところでは、節約です。まあ、アメリカはフランスほどに住む場所さがしには困らないですが。ヒコー場に無料で置いてあるREAL STATE(不動産案内)の新聞を手にとって、住み場所の地域を選んでも、いくらでもあるし、それに家具付も多いし。まったく、無知な場所に引越しとなると、アメリカほど便利で楽なところはありません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

とても参考になりました。

これからちょと調べてみます。
    そうなんです。アクロンに着くのが夜がほとんどだったので、これも嫌だなと思っていたところです。明るいうちに到着したいと思っていました。
    もう、引っ越し貧乏もいいところです。飛行機代、できるだけ節約したいです。子どもがいると制限がありますが。。。(汗
    フランスはアパート探しから大変でした。アメリカはそうでもなさそうですね。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 条件が良く判らないが・・・

兎に角安くであれば、まずシカゴ迄行きそこから目的地へと言う
    パターンなら40万以下で可能です。(時間は掛かるが)
    *他の組み合わせも探せば・・・!

相場は80万前後ですのでAAの60万は良い方です。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Aer Lingus, Southwest Airlines

片道12万円以下です。
    ダブリン、ボストン寄港ですが。

• いいね! 0
    • コメント 1件

BOD 9:45 → CAK 22:20

本文なし

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 旅行会社(現地または大都市の日系とか)に聞いてみる

日本から北米ですが、1度だけ片道航空券を買ったことがあります。その時は、旅行会社勤務の親友にお願いしたのですが、親友いわく、片道航空券の手配は、結構値段が高くチョイスがあまりないといわれましたが、色々調べてくれて、何とか、アメリカン航空で予算内で収めることができました。

見積もりは、無料で出してもらえると思うので、まだ時間があるなら参考に聞いてみるのも手では。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    15/03/21 11:32

大人片道20万円くらいということでしょうか

Skyscannerで「大人2人、子供2人」でザッと見ましたら大人往復で14.1万円くらいでした。
     片道は割高でしょうから20万円は特別高くないように思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

skyscanner見てみました

往復で買って、帰りを放棄...なんて事をしたらどうなるでしょうか?
    ネットで調べると良くあるみたいです.
    もちろん良い事ではないのですが、あまりに値段が違いすぎる~!

skyscannerで、単発で検索してみました.
    たとえば、1.ボルドーからニューヨークまで.(イスタンブール経由)
     2.ニューヨークからアクロンまで
    と購入すると安い料金がでました.

「自分でカスタマイズ」が、一番安くいくということでしょうか?

• 15/03/21 08:15

パリからだと 12万円 くらいでした。

総額60万円とは、大人2+子供2の意味ですか?
    安い券だと 変更ができない などの制約があります。
    cdg-cak  AA 大人12万円 3月末の場合 為替の関係でユ-ロだと変わる可能性あり。

• いいね! 0
    • コメント 1件

そうです

家族4人で60万強でした.
    パリまで電車や飛行機.別に取ってみるという選択もありますね.
    ちょっと調べてみます.ありがとうございました.

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ヨーロッパからアメリカへの路線

ボルドー(Bordeaux-フランス)ならパリかスペインのマドリ-経由でニューヨーク、そこからオハイオとなりますが、パリ-ニュヨーク間など大人一人5万円もしないですよ。ボルドーからオハイオまで高くとも大人片道10万円くらいでしょう。目的地のAKRONのかわりに少し北のCLEVELANDにすれば、もっと便があり安いですが。

地球の歩き方の質問ページ(http://arukikata.co.jp)で尋ねてみれば、検索好きな人が、何人も即座に調べてくれます。

• いいね! 0
    • コメント 2件

間違った!!!

ここ地球の歩き方だった。今月はじめでメキシコからロッテルダムまでKLMで往復で7万円ほどでした。

• いいね! 0
    • コメント 0件