Q&A

ニューヨーク3泊5日

公開日 : 2015年03月20日
最終更新 :

3月26日〜30日で友人と2人でNYへ行きます。
友人はミュージカル鑑賞が希望です。
今、おすすめのミュージカルを教えてくださいませんか?
お得なチケットの買い方はありますでしょうか?

前回、市内観光、夜景ツアー、ミッドタウンのホテルから
徒歩でメトロポリタン美術館とアメリカ自然史博物館、セントパトリック大聖堂位しか行けませんでした。

今回も3泊ですので、時間がないのですがどこかおすすめはございませんか?
チェルシーマーケット、ブルックリンも楽しそうです。
外せないスーパーマーケット、フリーマーケットはございませんか?
帰りは自分達でJFK空港まで移動しなければならないのですが

トランクも重くなりそうですし、タクシーかスーパーシャトルにしようかと
相談していますが、おすすめの移動方法があれば教えてください。
宜しくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 15/03/25 07:55

Re: ニューヨーク3泊5日

月水金土で開かれるユニオンスクエアのファーマーズマーケットはとてもオススメです。新鮮な野菜や果物、パンなどが売られています。公園もありますし、買い物できるところもたくさんあるので1日時間が潰せますよ。

ブルックリンならパークスロープエリアにぜひ行ってください。4thと5thアベニューはファミリー層や今時のヒッピーがいっぱいでおしゃれな店もたくさんあります。近くのプロスペクトマークは大きな公園で都会とは思えないぐらい広々とした公園です。セントラルパークとはまた違ったいい観光ができますよ。

プランの組み立てや細かい質問がありましたらぜひメールしてなんでも聞いてください。
    ニューヨーク観光が素敵なものになりますように。。。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

ユニオンスクエアのファーマーズマーケット楽しそうです。
    ブルックリンも初めてで、とても楽しみです。
    パークスロープエリアも探して是非行きたいです。26日夕方ホテル着ですので
    元気でしたら、ミュージカルか夜景ツアーにいきたいなと思っています。
    ホテルはタイムズスクエア近辺です。
    詳しい情報ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 15/03/20 21:38

Re: ニューヨーク3泊5日

2年前お世話になったのが「あっとNY」です。

ミュージカルのチケット手配、一日観光、帰りのJFK空港送迎をお願いしました。
    一日観光を申込んだら、エンパイアの入場券(orトップ・オブ・ザ・ロックのどちらか選べる)
    を貰えてちょっとお得な気分でした(笑)

スーパーマーケットは、コロンバス・サークルのホールフーズが楽しいですね。
    (あっとNYのツアーでも利用スポットでした。)
    その上の階にあるレストランもよさそうでした。時間の関係で行く事が出来ずに心残りです、、。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ホールフーズ。

大好きなスーパーマーケットです。
    時間がなくて地下のスーパーマーケットしか寄れず。。。
    上の階も行ってみたいなあと思っていました。
    お部屋でピクニックが多いので
    レストラン寄ってみたいです。
    ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 15/03/20 20:58

教会でゴスペル

http://www.swats7.com/011/post_34.html

ミュージカルで特になんでもいいならタイムズスクエアのtktsで当日適当に。
    http://blog.livedoor.jp/myes_daily/archives/7863991.html

• いいね! 0
    • コメント 1件

たくさんの情報をありがとうございます。

教会で響く本場のゴスペル 迫力ありそうですね。
    前回は高校生の娘との旅行でしたので 夜は早めにホテルへ戻ってましたが
    今回は子供の同級生のお母さんとの旅ですので 3泊 色々楽しんでみたいです。

ミュージカルのわかりやすいサイトありがとうございます。
    当日抽選で安く購入できたらすごくラッキーですね。
    ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件