ローマを歩き回るといいと思いますね。

>>丸2日間しかローマに滞在できません。

丸2日間あれば、ローマは見れますよ。
僕は、お昼ごろにローマに着いて、
宿をテルミニ駅東側に見つけ、
スペイン広場と、トレビの泉を見ました。
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/europe/rome_easter.htm

翌日に、コロッセオからバチカンまで歩きました。
その翌日は、お昼ごろにフィレンツェへ移動したので、
午前中にまた、コロッセオを見に行きました。

ですから僕も、半日+一日+半日の2日間しかなかったですが、
それで見るところは見れたと思いますよ。

ただ、「フォロ・ロマーノ」は知らないで通り過ぎてました。
ローマは地下鉄やバスでスリによく会うとか。

スタスタと、早足で歩くにはいいです。
是非歩いてみてください。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント