おかげさまで 楽しかったです

DIV2さん こんばんわ

おかげ様で 楽しい一族旅行ができました
一族はそれぞれの都合で 宮崎の某ホテル集合!適当に観光して 現地解散~ 
という マイペースな旅行でした(笑)

祖父母はJRでのんびり移動し、車窓から富士山を見たり 京都に泊まって寺院巡りをしました
時間短縮ばかり考えて空路を提案しましたが 陸路のよさも再認識しました

その後 祖父母は「沖縄にも行って見たい」と話しております
さすがに 陸路は無理でしょう
でも 金属探知機の検査がないことがわかったので 飛行機にも乗ってくれそうです
 

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント