5月にスペインのセビリアに行くので、otel.comというサイトからホテルを予約しました。
しかし、その後予定を立てていくうちに、ホテルの立地に問題があったのでキャンセルを試みました。
(キャンセルポリシーは、出来る日程内です)
ですが、サイトの中のマイアカウントにログインして、キャンセルしようとしてもページエラーが出て動かなかったり、「キャンセルします」という窓は出るのですが、それ以上アクセスできません。
システム上の事かと思い、何日か待ってログインしてアクセスしても同じでした。
どうしようもなく、カスタマーサービスに電話してみましたが、電話からではキャンセル出来ないとの一点張り。
私はほとんど英語は話せないので、詳しく説明する事もできず、担当者が変われば違うかもと思い二度チャレンジしましたが、やはり通じず電話を切るしかありませんでした。
まだ、メールなら翻訳しながら送れそうなのですが、どうしてもアドレスが見つけ出せません。
どなたか、同じ経験なさった方や、このような件が詳しい方がいらっしゃれば、解決方法を教えていただけないでしょうか?
もう自分の力ではお手上げになってしましました。
どうぞよろしくお願いいたします。