Q&A

5月バンコクのおすすめエステはどこですか?

公開日 : 2015年03月16日
最終更新 :

いつも手助け、本当にありがとうございます!

HISのタイ4日間ツアーに初めて参加予定です。

至急で決めるオプション、どれを頼むと一番お得かエステの達人さん教えてください!
個人でカンボジア(アンコールワット)、ベトナム縦断旅行のみと少ない経験です。
が、遺跡などが中心で、安い温石エステとホテルランチくらいしか経験がありません。

滞在中1回
本格的なスパ体験orルーフトップバーでのディナー・ドリンク付です。
プラン1. L"OCCITANE SPA
プラン2. PENINSULA SPA
プラン3. BANYAN TREE SPA
プラン4. OCTAVE ROOF TOP
プラン5. RED SKY
プラン6. MOON BAR
http://e.his-j.com/trip/ciao/voyage/02A_10/TC-FBZ4500-40/

ルーフトップも自分で行こうと思いますが、ご飯がイマイチなのは本当でしょうか?
もともと、パクチーもダメでトムヤムクンや辛いものも苦手。
B級グルメ・スイーツのほうが好きです。
雰囲気を楽しむためならば、バーのみ利用で十分との意見が多いです。
ペニンシュラとかがいいのかなと公式ページを見て思っているのですが、
スパ体験ということは通常(1万円/3000B)でなくHISとのお試し的な簡単なものなのでしょうか?

お手数ですが、同じツアー経験のかた、またバンコク旅行した方色々教えてください!

  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • Re: 5月バンコクのおすすめエステはどこですか?

    くろねこん様 初めまして

    バンコク旅行 楽しみですネ!!

    >雰囲気を楽しむためならば、バーのみ利用で十分・・・
    今年1月の訪バンコク時にOCTAVE ROOF TOP BARに行ってきました。
    各ホテルのルーフトップバーのディナーはお洒落な雰囲気ですが、
    仰る様にバーのみ利用で十分だと思います。

    ですのでスパがいいと思います。
    どちらのスパも受けたことがありませんが、
    渋滞がひどいバンコクの午後という時間を考えて
    スパを受けるホテルを決めるのも一つの案だと思います。

    ツアーのホテルがどちらになるのかわかりませんが、
    15時ぐらいからペニンシュラでスパを楽しんで
    その後ホテルの船でサトーンへ、そこから専用船でアジアティークナイトマーケットへ行くのもいいと思います。
    http://lade.jp/diary/travel-diary/thailand/27858/
    http://www.bangkoknavi.com/miru/283/

    当方17年前に3年間バンコクに住んでいて本帰国後もほぼ毎年訪バンコクをしています。
    今年も1月末から行きましたが、アジアティークナイトマーケットは
    レストランもお店も沢山あって夜の時間が有効に使えてお勧めです。

    >夕方からは暑気とはいえ本当にすずしく・・・
    確かに日中よりは温度が下がりますが涼しいとは言えないです・・・
    が、川沿いだと多少しのぎやすいかも・・・

    暑い国ですので冷やすのが一番のサービスと考えている様で建物や乗り物の中のクーラーは非常に強いです。
    観光に出かけるときには羽織るもの、又水分補給のための水のペットボトルは必須です。

    ご質問の直接の答えになっていませんがご参考までに・・・

    旅行記を書いていますのでお時間があったら見てみて下さい。
    http://4travel.jp/travelogue/10868829
    http://4travel.jp/travelogue/10868832
    http://4travel.jp/travelogue/10868835
    http://4travel.jp/travelogue/10868843
    http://4travel.jp/travelogue/10868844
    http://4travel.jp/travelogue/10879647
    http://tabisuke.arukikata.co.jp/album/11633/(ブアスパ、スアンルムナイトマーケットはもうありません。)

    楽しいご旅行を・・・

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    おすすめ情報まで!ありがとうございます☆

    天使の都さん、ありがとうございます~!!

    タイは初めてで、爆弾テロがあって怖いかなぁと少し腰が引けていました。
    ビールや雑踏がどちらかと言えば苦手なのですが、友人が最近すごくおすすめするのでこの機会に行ってみようと思います。

    でも3年いた方が好きになるくらいですから魅力が多いんでしょうね。
    やはり、おすすめのペニンシュラにします。
    時間はが、一般は夜までですがHISだからか14時がラスト、でも暑い時間帯をリラックスにあてて、空港行く前に許す限りご紹介されたマーケット行ってみます!

    すごく楽しみになってきました。

    辛いものパクチーが苦手で、買い物も興味が薄いのですが(雑貨ばかり買ってもう部屋が大変なことになって物欲が消えました)、水上マーケットも早朝無理していこうかなぁと迷っています。
    中2日で3日目は9時にはホテルに集合しなくてはならず、たぶんバンコクセンター確定です。

    寺院のライトアップと、アユタヤ遺跡、スイーツをいろいろ試してみたいと思っています。
    遺跡じっくり見たいけれど、ぼられるのも面倒ですし、時間もないので現地の一日アユタヤ・王宮ツアー、象の利付と水上マーケット(往復2時間とココナツの里はベトナムで散々見たので行きたくないのですが)の半日ツアーをネットで予約しようか今話し合っています。
    現地入りしてから時間がないので、ネット予約してもウェンデーズとかでしたら堅実でしょうか?
    お時間があるときに、またいろいろ教えて下さい!!

    本当にありがとうございます。

  • お返事ありがとうございます。

    L'OCCITANEを使用したトリートメント。
    中国指圧とスウェディッシュマッサージのストロークで全身の緊張を解きほぐす穏やかな施術が特徴。
    【メニュー】60分ロクシタンオイルマッサージ

    ペニンシュラバンコク
    スパはタイ・コロニアル様式の優雅な別棟にあり、都会の喧騒を忘れながらリラックス体験ができます。
    【メニュー】80分トリートメント(顔又は体のどちらかをご指定ください)

    バンヤンツリースパはアジアンスパのさきがけとして人気。独自にアカデミーを開講し高度な技術を習得したセラピストのみが施術をしていおりレベルの高さは定評があります。
    【メニュー】60分トリートメント+30分のリラクゼーション(スパにてメニューをお選びください)

    URL載せただけで、内容貼り付けなくてすいませんでした!
    像にはアユタヤで乗るつもりなので、オプションはつけません。
    エステに関して質問させていただいています。
    ぜひ、既に行かれている方、上記どこかで似たようなスパ体験の方教えてください!!
    スパを14時から受けて、その後また市内観光とかは暑さと不快のぶり返しでしょうか?
    ペニンシュラにしようかと話し合っています、ただ、時間がどんなに遅くても14時。
    日程が少ないので、観光と組み込んでが難しいです。
    夕方からは暑気とはいえ本当にすずしくなるんですか?(アンコールワットは快適でした)

    どなたかエステに関して返答お願いします!!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 宣伝内容は店頭で確認を

    エレファントシャトルというのは、バンコク郊外の象のり体験のできる場所へ運んでくれるだけで、入場料なのか象乗り代金なのかは各自負担ですね。距離や交通事情によっては一日つぶれてしまいます。

    このようなオプションは選択しないで、自分の好きなように一日楽しむのが吉かもしれません。

    エステは魅力的かもしれませんが、おそらくツアーの客引き看板みたいなもので、内容は確認が必要と思います。
    ホテルが決まっていないですし、スパのあるホテルまでは交通費自己負担。

    ツアー代金からしたら、たとえば無料なのはショルダーマッサージ15分で、その後はお客様がスパメニュー数千バーツ以上の中から選択するようになっていたりとか。店頭で確認しましょう。

    • いいね! 0
    • コメント 0件