10/05/08 13:16

Re: 助かりました。

割り込み失礼します。

corneilleさんが書かれているドイツ鉄道日本代理店
http://railstation.jp/ 
(私の書いているURLとcorneilleさんが書いているURLが違いますが、
corneilleさんが書かれているのは東急観光のホームページからのリンクで、
私のは直のためで、実際は同じ会社です)
を昨年夏、以下のルートの購入に利用しました。
 
 ベルリン-クラクフ 2等寝台3人部屋
 クラクフ-ワルシャワ 2等指定席

メールで何度もやりとりできるし、個人経営ですが信用がおける専門家の
ようなのでとてもよかったと思います。
金額も普通の旅行会社よりはるかに安かったです。普通の旅行会社よりANA
の鉄道手配http://www.railohshu.jp/rail/index.php の方が安かった
のですが、それよりもさらに安かったです。

購入、受領、使用でとくにトラブルはありませんでしたが、あえてあげると
すると発券はドイツ国鉄なのでチケットにはドイツ語しか書いてなく、
クラクフ-ワルシャワの車内検札で車掌さん(ドイツ語が読めない?)が
じーっとチケットを見ていました。(何も聞かれず返してくれましたが)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    10/05/08 17:34

    URL

    ちょっと、妙なURLだなぁと思っていましたが、そうなんですね…

    また、信頼できそうなところですね。
    貴重な情報ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件