話が見えないのですけど

E.D.号は境港を毎週日曜日(23日)出発、東海に翌月曜日(24日)朝着、6時間停泊後ウラジオストクへ。
なので東海に一泊したら置いて行かれてしまいますが?

それはともかく、ご質問の回答だけにしぼりますと

E.D.号の着く東海港近辺の松亭洞は食堂は多いですが宿はありません。東海市はかなり大きいのでタクシーで10分くらいの北坪洞や市中心部の泉谷洞地区にはホテル、安宿多数あります。

野宿? 田舎なので安全安心な土地ですけど、港近辺は整備されているので外国人がテントなど張れるような場所はないです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 話が見えないのですけど

ご回答ありがとう御座います。

5/23出航予定だったイースタンドリーム号が別の船に変更され、さらに
    5/24出航予定だった東海からウラジオストクへ渡る船が運休になり。
    翌日5/25出航のウラジオストク行きの違う船をチャータした状態です。

その為本来ならイースタンドリーム号で寄港程度だったのが、
    韓国で一泊する必要がでてきました。(5/24日韓国東海到着、5/25東海出航に…)

現地情報もありがとう御座います。幸いテントなどを積んでいるので
    港で野宿と思ったのですが野宿は困難ですか…。

市中心部まで行って宿を探してみることにします。
    情報ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 1件

なるほど^^:

韓国は5月に船舶の定期修理、検査が多いのでその為でしょう。
    あと、東海港の構内を出て左に歩いていくと畑や空き地、海辺がありそこで野宿出来るかもしれません。
    野宿したこと無いので私には判断がつきません。 世界一周を志すあなたならサバイバルな環境でも大丈夫か?
    DBSフェリーの係員は日本語、英語、ロシア語達者ですから相談したら親切に教えてくれます。
    けど、教える以上はやはり近くのホテルへタクシーでと言うことになるでしょうね。

それにしても、凄い旅行ですね。到着するウラジオストクなどかなり詳しいつもりですのでご質問あればどうぞ。

• いいね! 0
    • コメント 0件