帰国しました

質問時に回答やアドバイスをくださった皆様、
改めてありがとうございました。
無事に帰国いたしました。

イストラ半島がとても素晴らしかったです。
スロベニアでレンタカーを借りてクロアチアへ入り、イストラ半島を
レンタカーでまわりました。
その後、プーラから航空機でザグレブに飛び、以降バスを利用して
南下していき、ドブロヴニクより帰国しました。

情報が少なかっただけあってイストラ半島は田舎でした。
そこがよかったのですが。
地図は町の売店で聞いてみたら、イストラ半島のロードマップがありました!
でも、都市と違って標識等がかなり少なかったです。

プリトヴィツェもドブロヴニクもよかったのですが、私はまた機会があれば
ぜひイストラ半島を旅したいと思いました。
行ってよかったです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント