再手配…日本旅行の現地集合ツアーはTST3までが対象か

FTST7(CAT2)保有のToerAfrikaの被害者です。
再手配のため、日本旅行の現地集合ツアーを仮予約したら 
 ※日本のグループ予選しか扱ってくれない
 ※一人申込の相部屋希望受け付けず→事前に各自でペアリングしてから申すこむ
したがって、多少英語力があれば mixiの「南アフリカW杯現地観戦」コミュニティ
の各種情報を基に 個人手配および仲間募集が…現地で盛り上がりましょう

以下の「日本旅行」の回答(ご参考に)

この度は『2010FIFAワールドカップ南アフリカ 日本代表観戦ツアー』へお申込いただきまして
誠に有難うございます。

今回の、ツアーにつきましては、設定いたしておりますコース日程のみの販売となっております。
お問い合わせいただいております、『R16、準々決勝、準決勝、決勝の試合会場送迎と宿泊』
につきましては弊社にて手配することが出来ません。

1-Q.2-R,3-Sにつきましては現在手配可能となります。
又、ホテル利用部屋につきまして、現地集合ツアーにつきましては、航空券を各自にてご手配いただきます都合上、
ホテルのチェックイン、チェックアウト時間も違い、行程も異なりますため、
トラブルを防止するためにも相部屋のご希望を承っておりません。
相部屋にてお申込をいただきましたが、シングルルームでのご案内となり、シングル追加代金がかかります。
ご検討いただきまして、
5/○○(○)までに手続きをお願い致します。
期日までに手続きがない場合は、お取り消しさせていただきますので、ご検討願います。

※お申込内容と下記に相違がございます場合は、お手数ですが必ずご連絡下さい。

●お申込コース:①第1戦 日本VSカメルーン 1-Q ・現地参加コース
          ②第2戦 日本VSオランダ  2-R ・現地参加コース
          ③第3戦 日本VSデンマーク 3-S ・現地参加コース
●ご参加人数:1名
●ホテルご利用室数:1部屋(シングル利用)

※現在オプショナル観戦ツアー「ブラジルVSコートジボワール戦」につきまては、
  現在、キャンセル待ちでのご案内となります。③参加申込書に記載の上、
  手配出来次第ご連絡させていただきます。
  又、その他の観光オプショナルツアーにつきましては、5月上旬ごろのご案内
  となります。

※現地参加コースのご案内
 添乗員付きコースと違い、下記の点はご自身で行っていただきます。 

【ヨハネスブルク空港⇔ホテル間の移動】
 事前に送迎バスクーポンをお渡しいたします。混乗バスにて、ホテル又は空港へご移動していただきます。

【ホテル⇔試合会場の移動】
 現地係員がご案内させていただきますが、送迎(混乗車)は日本旅行ではなくFIFA公式代理店(MATCH)の運営となり、
 弊社ツアーにてご参加の皆様でも送迎バス又は航空機(カメルーン戦)が分かれる場合がございます。
 その際は、現地係員も試合会場まで同一車・航空機(カメルーン戦)にてご案内できかねる場合もございます。
  
尚、ご予約の契約成立には、ご旅行参加申込書のご返送・お申込金のお支払い手続きが必要となります。
当該メールに添付しております『観戦ツアーのご案内』および『ご出発までのスケジュール』の記載内容に沿いまして
お手続きを進めていただきますようお願い申し上げます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント