お返事遅くなり申し訳ありません……!

こんばんは。
お返事が大変遅くなり申し訳ありません。
ゆっくりネットに繋ぐ時間が取れずにおりました。

国内を旅行されていたのですね。
4月は全国的に寒かったですが、それほどまで雪が積もっているとは!
日本も広いなあと改めて感じさせられました(笑)


行きたいところが決まりつつあるのですが、だいぶ駆け足になりそうです。
現時点では2ヶ月間で20都市。1都市3日の計算です。
疲れてしまって最後のほうはクタクタ、というのは避けたいので、
訪問都市を減らすか、日程自体を延ばすか……とまた考え直しております。

そして今更ながら、馴染みのある国(フランス)を先に持ってくるか後にするか?ということを悩んでいます。
フランス以外は未知の場所で、言葉もろくにできません。
馴染めなくて疲れてしまっても、その後にフランスに行くなら気分的に楽だろうか……などと考えています。

そこまで心配するなら旅行なんかするな!と言われそうですが……

一通り計画を練るといろいろ心配してしまう、悪い癖です(笑)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント