鬼まつ様

主に一眼レフで撮りたいものは、遺跡や風景と人物です。
確かに巨大な遺跡を前にすると、望遠は不要ですね。

今、自分の持っているコンパクトデジカメに満足してないので
一眼レフを。。と思ったのかもしれません。
ですが、実際コンデジですらマニュアルモードもあるし上手く使えきれてないのかも?
一眼レフを購入したいなと思っていたのですが、実際使いきれるのか?などの気持ちもあったので
今回、レンタルをして確かめようと思いました。
海外旅行で、レンタルとは少々無謀なのかもしれませんが。

的確なアドバイス、どうもありがとうございました。
デジタル一眼レフをレンタルするかも含めて、改めて検討してみます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント