別切りの航空券

>> 日本からマニラまでのチケットとマニラからイロイロまでのチケットは別々でとったのですが...
「通しの航空券」を買った方が良かったのではないでしょうか。マニラからイロイロまでの航空券が変更不可の場合、その便に乗り継ぎできないとトラブルかもしれません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 別切りの航空券

日本からイロイロまでの通しのチケットが見つけられなかったです・・

フィリピン航空のHPからeconomy fiestaのチケットを購入したのですが、
    説明によると、追加で料金(600ペソ)はかかるが変更は可のようなので
    変えられないよりはマシかなと思っております。
    直接確認もとっておこうと思います。

アドバイスありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 1件

Welcome ま~おじさん

貴方の場合には、ピナツボ火山の噴火というシナリオを描くまでも無く、日本発の便が数時間遅延、イロイロ行きの19時の便が欠航というストーリーで、もしかすると絶体絶命かなとも思われましたので、注意喚起という観点でレスをさせて頂きました。スルーしても良かったのですが危なそうな雰囲気もありましたので。

ところで、先日合併で話題になった航空会社が、成田第2Tサテライトの奥のゲートを使用していた頃、フィリピン航空の悪評を聞いてしまいました。4〜5年前です。現在は、フィリピンタイムでの運航を改めている可能性もあります。ミスターダイバー ま〜おじさんから何かコメントを頂けるかもしれません。

• いいね! 0
    • コメント 0件