CANON!

こんにちは、harubon1025さん。

質問内容にまともに答えている人が殆どいませんね~
harubon1025が、可愛そうになってくる・・・

ローマに行くのならキヤノンですよ。あの美しい彫刻やレリーフを見ると必ず望遠が欲しいと
思うようになるでしょう。

私は、現在中南米を周遊していて、レンズは14~40、24~105、25~300を
持ち歩いています。harubon1025も現地に行けば広角レンズと望遠レンズが欲しいと思うと思います。やはり、重いですが、一眼はそれなりの価値はあります。

去年イタリア一蹴を2回やりましたが、その時も一眼での撮影でした。
キヤノンX3は高感度ですので、さほどフラッシュも必要としません。

美しい写真を撮影されて下さい。
帰国した時に苦労が報われます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント