楽しくていいですね♪

「困り度アイコン」面白いですね♪

他に僕が思いつくものとしては…。

前から考えているのですが、

1)発言が読まれた数を示すための、カウンターを付けて欲しいです。

というのが、面白くないことを書き続ける人がいた場合、
「誰も読んでませんけど」と、はっきりわかったらいいとおもうんですよ。

2)「役に立ちましたアイコン」はいかが?

質問した人が、「これは役に立った!」という印をつけるというもの。

3)「お前の話はウザイアイコン」も必要かな(笑)?

いつの時代になっても、イチャモンをつけてくる人がいます。
いちいち反論するのもウザッタイので、無視してます。

そういうときには「お前の話はウザイアイコン」があると、
便利だと思いますよ。

是非、次のバージョンアップでよろしくお願いします♪

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント