同年代のものです。

私もやられました。入金後に気になるメールがありました。
南アフリカに送金確認中のメールきずくべきでした。
TST3カテゴリー1.航空券もありツアー外車検討中です。
いい情報あればおしらせします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 同年代のものです。

ご連絡ありがとうございます。
     5/2「TAKACHAN&CO」ブログに被害額を連絡したところ
    16名分の一覧表にまとめていただきましたので、
    5/3愛知県警に相談、本日も、これから地元警察署刑事課に
    一覧表等関係書類提出です。

再手配については、TAKACHANさんの勧めで『mixi』の
    被害者サイトがあるということで、5/3『mixi』初挑戦しました。

『mixi』登録は、PCでも携帯でも手軽に無料登録できるものも、
    マイミク追加・承認とかで時間が掛かり 5/5に やっと
    『mixi』コミュニティの「南アフリカW杯現地観戦」サイトに
    たどり着きました。この中に『Toer afrika被害者』コーナー
    があり、多くの被害者の声が投稿されていました。
     ここに初投稿したところ、生の声・多くの支援情報をいただき
    なんとか、貸別荘長期滞在組のお仲間入りが出来そうなところまで
    です。 ……コリテイナイカナ…この三日間PCに終日へばりつきで
    女房に笑われています・

TST3保有者の方が大半のようですが、本気で取り合ってくれない
    国内旅行社を尻目に、こんなにモサがウジュウジャいるとは……
    また、新しい世界を発見という感じです。

• いいね! 0
    • コメント 0件