作画例です

初めまして。
私は両方を持参しました。

こちらが70~200mmF2.8Lでの撮影例です。
http://langsyne.exblog.jp/12504227/
おそらく100mm辺りでの撮影だと思います。

またこちらが28~70mmF2.8Lでの撮影例です。
http://langsyne.exblog.jp/12255637/
こちらは70mm辺りでの撮影だったと思います。
画像処理の際にトリミングを行い,ちょっと引き伸ばしています。
三脚は持参しなかったため,車の上にカメラをセットし20秒程度の開放で撮っています。

カメラはEOS-1Vです。

私はレンタカーでの移動でした。
機材の重さはあまり関係ありませんでした。

撮影ポイントにも因ると思います。
しかし,これから分かるように望遠系は欲しいと思いました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 作画例です

    langsyneさん こんばんわ

    撮影例どれも綺麗に撮れていてとても素敵ですね。
    特に28~70mmF2.8Lで撮られた1枚目の写真は、幻想的でとても素晴らしいと思います。
    (三脚なしで撮られた写真とは思えないほど綺麗に撮れています。)
    今回の旅行の目的の一つが、モンサンミッシェルとノイシュバンシュタイン城の朝、昼、夜の写真を撮ることとなので、とても参考になりました。ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件