10/05/05 19:16

Re: ジュネーブ近郊、チューリッヒ近郊のオススメ場所と、電車路線について

onyvaさん
そうなんです、一人旅なら気楽に行けるんですが、なんせ年寄りで心配性かつ英語も全くできず海外旅行の経験もほとんどない両親を連れていくものですから、できるだけ事前にきっちり計画しておかないと、というわけなんです。
フラツーというサイトは初めて知りました。いろんな情報がありそうですね。ゆっくり見てみたいと思います。ありがとうございました。

4のぶさん
スイマセン、はじめは空港から30分以内ということを優先的に考えていたのですが、アヌシーの写真を見て気が変わりました(^^; モントルーに1時間かけて行こうとはあまり思わなかったのですが(アクセスがよくていつでも行けそうな気になっているせいかもしれません)、アヌシーは写真で一目惚れしてしまって。4のぶさんの記事を拝見して、ますます行きたい気持ちが高まってきました。
アクセス情報もありがとうございます。シャモニー行きの列車の時刻まで調べていただいて。。本当に助かります。バスもないか調べてみようと思います。電車があるとわかっていると、少しは気が楽ですしね。

bahnhofさん
列車の運営会社の詳細情報、ありがとうございました。bahnhofさんというお名前からして、きっと列車関連の情報にお詳しいのですね。
bahnhofさんのおっしゃる運営会社の状況からすると、やはり20日から運休という説が有力っぽいですね。実はまだ航空券やホテルなどの予約もしていないので、あと数週間様子を見て運休情報がより詳しくわかってからスケジュールを確定させようと思います。

みなさん、本当にいろんな情報ありがとうございます。とってもとっても助かります。ちゃんと計画を立てて、両親も私もハッピーになれる旅行にしたいと思います。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント