Q&A

mobacc,bathtb,freepa,nsmk は何の条件なのでしょうか?

公開日 : 2015年02月27日
最終更新 :

平素お世話になりありがとうございます。
5月末日からさる学会にてシカゴのホテルに宿泊予定です。
この時期のシカゴはホテル代の値上がりが激しく、予め予約を
押さえるのに苦労しておりますが、海外の予約サイトを通じて
Best Western River North Hotelを1泊税込150ドル程度で抑える
事が出来ました(これでも安い方です)。条件は
Room Details
1 King Bed,mobacc,bathtb,freepa,nsmk
とあるのですが、このmobaccというのは何なのでしょうか?
nsmkはNonsmokeかなと思っているのですが、、、
実はもう1部屋同じホテルの部屋を押さえているのですが
Room Details
1 King Bed,nsmk,hispd,work,freepaとある部屋が
1泊税込250ドルするので安い部屋に乗り換えようと思うのです。
hispd,workも意味がイマイチ分からないのですが、あまり重要な条件でなければ安いに越したことはないかな、、、と。
下らない質問で申し訳ありませんがご存知の方お見えでしたらご教授お願い致します。

  • いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

  • 15/02/27 17:05

    mobility and accesibility

    または、mobile accesibility.
    Workはwork spaceでしょう。

    多分、決定には影響しないこと。

    今時、低速ネットアクセスなんてありえないし、
    有料なら意味がない。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • mobacc=mobility access

    身体障害の人のための 日本語でいうバリアフリーのことだと思いますが どうでしょう。

    http://www.accessmobilityequipment.com/

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 15/02/27 14:37

    hispdとfreepaは解りました。High speed InternetとFree Parking.

    nsmkは禁煙ですが、このホテルはそもそも全域禁煙のようです。
    workはwork desk付きでしょうか。正解はわかりません。
    ふざけた略ですね。日本語にも思い当たる略がありますが。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    お返事ありがとうございました。

    なるほど、High speed Internetに高いサービス料なら、MOBACC=
    Third Mobile Accessibility Workshopが安い部屋なのかも知れませんね。
    海外の安ホテルの高速インターネットはあてにならず
    イモトのモバイルWIFIを使う事にしているので、
    心置きなく高い部屋を捨てられそうです。
    お返事ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    15/02/27 14:12

    お部屋の設備やアメニティなどはホテルのサイトを確認されてみては?

     お部屋の設備やアメニティなどはホテルのサイトを確認されてみてはいかがでしょう。
     無線LANがあるとか新聞のサービスがあるとか、そういったことではないでしょか?
     サイトは以下でしょうか。

        http://www.rivernorthhotel.com/

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    お返事ありがとうございました。

    お返事ありがとうございました。質問する英語力に乏しいのでサイトで確認してみます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件