退会ユーザ @*******
10/05/04 11:39

Re: Re: パリでの部屋探しについて

ご返答ありがとうございます。相手がどんな方であっても見ず知らずの方に部屋を借りるなんてやはり不安ですよね・・・。では、業者を通した貸しアパルトマンというのは大丈夫でしょうか?ご返答よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: Re: パリでの部屋探しについて

パリにはたくさんのホテルがあるのだから相応のホテルに泊まればよいです。知らない人の部屋を間借りしてもよいことありません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: Re: Re: パリでの部屋探しについて

こんにちは〜
    パリの部屋貸しは、なんかふつうの人が当たり前のようにやっています。
    ジェームズホントさんがおっしゃるようにたくさんホテルがあるのにね。
    きっとそれより安いという理由か、なんか、そういう生活味わいたいってことでしょうか。

隠しカメラとか、そこまではまさかないと思うので(でもわかりません)、言葉に不自由のないリピーターで、鍵とか、コードとかしっかり管理できるなら、きちんとした人のところにいけば大丈夫でしょう。
    ただ、知らない人の家に泊まるって、やっぱり、気を使いますよね。

たま〜に、ミクシィとかに半業者みたいな怪しげなアノンスあります。
    ホテルよりチョイ安くらい、けっこうボってるなー感が否めません。
    というのは、お風呂場汚いとか、ネットが通じるとか言ってて通じないとか、友人たちもさんざん厭な目に遭ってるから。

結論。親切で良心的な個人を見分けること。
    でなければ、半業者のところ、でなければ、やっぱりホテルが安心です。
    あまり答えになってませんでした。ボン・ボワイヤージュ!

• いいね! 0
    • コメント 0件