Q&A

キュランダ観光個人手配

公開日 : 2015年02月25日
最終更新 :

キュランダを観光するに当たり個人手配でゆっくり見て回りたいと思っています

そこでいくつか質問させてください

旅程は(往路列車 ケアンズ駅8:30 発~フレッシュウオーターコネクション駅でいったん下車しこの駅有名な朝食を食べ9:30発の列車に乗り11:15キュランダ駅着

ある2サイトで見たのですが、列車は観光車両では無く一般車両の最後尾車両の座席を買うほうが断然空いているし、窓際の場所取りもしなくても良いらしい

ケアンズの駅で切符を買うらしいが、実際はどうなんだろう?(満席はほとんどないと言うが、どの様に買えばよいのか?)

キュランダ駅到着後バタフライサンクチュアリ前11:45発でレインフォレステーション行きのシャトルバスにのり(有料??)アーミーダックに12:00又は13:00に乗り14:30又は15:00のバスでキュランダ駅にもどり

15:30~のスカイレールに乗りカラボニカ駅到着後17:00ケアンズホテル方面に帰るバスに乗る
このバスがどういったものでどのような予約が必要なのか料金はいくらなのか

チケットは全て当日その場で買い求める予定だが3月27日では混み状態はどうなんだろう

ツアーでフリーツアーの手配したほうが良いのだろうか、ツアー手配だと細かく単品で予約出来ないみたいで、
迷っています




  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 15/02/25 23:10

    駅で乗車券購入しました

    sky rail下車後 みなさん 市内行のバス乗ります。

    • いいね! 0
    • コメント 0件