つい昨日行って来たところですが、ミュージアムパスの利用時の優先入場について

ゴッホミュージアムは優先入場できましたが、国立美術館は不可(スタッフ確認)でしたので補足まで。
また、旧教会でやっていた World Press 2010 という展示会でも入場はできましたが優先入場はありませんでした(スタッフ確認)ので、残念ながら優先入場できることが少ない気がしますね。
国立美術館の優先入場の看板の写真を撮っていましたので転記しておきますね。(私はオランダ語はできませんので内容についてはお答えできませんが、一般には個別 e-ticket が割高でも優先順位が高くなりそうな気がします。)
とはいえ、複数都市を廻って観光するなら、ミュージアムパスお勧めです。

Fast Lane
U kunt doorlopen toto aan de deur
・e-tickets
・aangemelde groepen
・voorverkoop kaartjes
・alle vouchers bijvoorbeeld VVV,AUB,Canal Bus
・met boeking cursus of rondleiding
・ICOM kaart
・Vrienden van het Rijksmuseum
・Directiejaarkaart
・Vereniging Vroemdem van Aziatische hunst
・Vereniging Rembrandt
・met een speciale uitnodiging
・Pers met geldige(inter)nationale Perskaart
・Holland Pass
・Medewerkers ING
・Medewerkers Philips

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • お返事遅くなりました・・・m(_"_)m

    GW不在にしておりまして、遅くなりました・・・m(_"_)m

    すみません・・・質問表記が、おかしかったですネ
    私の提示した「1)ミュージアムパス」は正式名称が『Holland Pass』と言うようです。
    http://www.hollandpass.com/en/?language=en

    ですので、ご記入頂いた下から3行目の「・Holland Pass 」
    で優先入場が該当しそうですネ・・・
    ありがとうございます♪

    今のところ、『Holland Pass』+『ダフカールト』案です

    • いいね! 0
    • コメント 0件