Q&A

マチュピチユ入場チケット購入

公開日 : 2015年02月25日
最終更新 :

マチュピチユの入場予約のエラーについて
先ほど、ネットでマチュピチユ、ワイナピチュの予約をネットでしました。
支払い時にVISAカードを使用したのですが、
エラーになり、もう一度支払い 作業をしようと
予約ナンバーを入れましたがエラーのような画面に
なります。
もしかして、と思いチェックインをしたらできました。印刷もできています。
使用したクレジットカードの情報も記載されております。これは、予約ができているのでしょうか?

同じような経験をした方がいましたら教えて頂きたいです。
英語ができない為、確認の電話もできずです。
メール等で確認する時の文面も教えて頂けると
助かります。

あと、ウユニまでの行き方ですが、

16:05ラパス着予定の場合ウユニまでの交通手段は何が良いでしょうか?

・18:30発の飛行機
・1泊し翌日の飛行機
・飛行機を変更し朝着にし夜行バス

個人的にはバスを使って見たかったのですが、
飛行機変更に手数料がかかってしまうため、
今回はなしかな?と思ってます。

希望は18:30の飛行機に乗ることですが
どうなのでしょうか?時間的に
乗り遅れた場合、返金振替等はあるのでしょうか?
ご経験された方教えていただけると助かります。

よろしくお願いいたします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 15/02/25 19:22

    送信されて来たマチュピチュ入場+とワイナピチュのチケットです。

    http://tabisuke.arukikata.co.jp/mouth/103922/

    私もウエブサイトから購入し送信されてきました。これと同じであれば問題ありません。。


    ウユニまで乗り継ぎが同じamaszonas航空であれば2時間25分の乗り継ぎ時間があるので問題ないと思います。

    ラパスからウユニまで飛行機を使った方が絶対身体的に楽です。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ラパスーウユニ マチュピチュークスコ間

    nontaさま
    QRコード欄と注意事項の欄が
    逆ですが、それ以外は同じです!
    悩みの種が一つ消えました。
    ありがとうございます。

    ラパスーウユニ間ですが、その前のリマーラパス間はLAN エアラインとLAN PERUの運航のようです...
    どうなのでしょうか?翌日のチケット取り間に合った&空席があった場合に無料で変更とかできるのでしょうか?

    もう一ついいですか?
    クスコーマチュピチュ間はバス&ビスタドームを一括で手配しましたが、帰路はまだです。
    体力があれば、帰りは徒歩+電車or車を使ってみたいと思っています。

    ・行きに電車を使った(道を知らない)人間が徒歩で帰れるものなのでしょうか?帰りも徒歩を使う人って多いですか?

    ・途中からの電車or車は現地でなんとかなるものなのでしょうか?

    ・上記を含めマチュピチュからクスコ間の帰路は
    現地でなんとかなるものなのか?

    せっかくなので、いろいろ挑戦したいのですが、一人なので...

    よろしくお願いいたします。