Re: トルコとヨルダン (安宿やツアー会社など教えてください)

こんにちは。

①ツリーオブライフが有名ですが、先日、ここの掲示板で「連絡が取れないが、どうなっているか知りませんか?」という問い合わせがあり、それに対する返答がゼロでしたので、今、どうなっているのか分からないです。
他には、コンヤペンション、オリエントユースホステル ttp://blog.arukikata.co.jp/tokuhain/istanbul/2007/11/post_71.html が有名でしょう。

②ツアーでなく、自力で行った方がいいかと。自力の場合、ギョレメの宿泊がオススメです。

③クリフが有名です。ただ、ググッてみたところ、ここの人気従業員、サーメルさんが、どこか別のホテルへ移動するかも、という数年前の情報を発見しました。
向かいのヴェネツィアも人気のある?安宿ですが、7年前に宿泊したときは、狭くて汚かったです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 10/05/04 00:08

ありがとうございます!

ちなみに、今、カッパドキア→デニズリ→パムッカレを深夜バスで行き、
    その日のうちにパムッカレ観光をして、
    デニズリ→イスタンブールの航空券は比較的取りやすいものでしょうか?
    よろしくお願いします!

• いいね! 0
    • コメント 1件

デニズリ~イスタンブールの航路について

こんにちは。

旅行予定は6月末でしたよね?
    他の方のトピにありましたが、現在トルコ航空のサイトで6月以降のこの航路のチケットが予約できないようです。
    どうやらこの路線が廃止になるかもしれない?という話もあるとか・・・。
    サイトで情報を探しましたがそれらしい情報は今のところ無いようです。
    ですので、他の交通手段を検討された方が良いかもしれませんよ。