3回だけですが

こんにちわ、今まで3回ほどオーストラリア航空でケアンズに行きました。 一応3回とも遅れることなくケアンズに到着しました。

私も1度だけ到着日にダイビングに行きました。 一応アーリーチェックインを頼み、ピックアップまでホテルでゆっくり休み、船上ではポイントまでの時間を熟睡しました。 確かに機内での疲れはありましたが、その時は3泊5日間の短い旅行だったので到着当日に行ってしまいました。 ただ飛行機が絶対遅れないということはないと思いますので、キャンセルで全額無駄になるかもというリスクは承知の上で・・・

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 05/10/27 22:15

    Re: 3回だけですが

    お返事ありがとうございます。私も旅程が短いためオタクの母さんと、同じようにアーリーチェックイン&移動中は寝ていようと思っていました。
    とりあえず、遅れるのが当たり前のようではないようなので
    安心しました。あとは、いろいろなリスクを考慮してケアンズを十分楽しめるよう検討します。

    • いいね! 0
    • コメント 0件