Q&A

ラスベガス深夜着、ロスでトランジット4時間半

公開日 : 2015年02月22日
最終更新 :

女性一人旅で、羽田ANA→ロス、ロスUA→ラスベガスの航空券を購入済みです。
ラスベガスに深夜0時頃到着で、ホテルまでの足が不安です。
宿はまだ決めていませんが、on ストリップか、イースト フラミンゴ辺りになりそうです。
ガイドブックに載っている 空港シャトルバスを使いたいのですが、利用した方の経験談を聞きたいと思っています。
① ネット予約するべきでしょうか?、当日空港からTELで呼ぶの方が確実でしょうか?
②最悪 タクシーになりますが、深夜の一人利用はやはり危険?空港タクシーはビジネスライクで信用できる?

ラスベガス着前のロスで、4時間半のトランジット時間があるのですが、観光へ出るのは可能でしょうか?
少し街の雰囲気を感じてみたいのですが、それには時間が短い様な…。
もし、空港内で過ごすとすると、ラウンジでシャワーを浴びたいのですが、プライオリティーパスで利用できる
お勧めのラウンジがあれば、教えて下さい。

帰りは、ラスベガスUA→サンフランシスコ、サンフランシスコUA→関空 で、3時間少しのトランジットです。
こちらは、空港内でラウンジ利用で過ごすつもりです。シャワー利用は考えていませんが、ソフトドリンクと軽食が充実している
ラウンジをご存知の方、教えて下さい。

宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント