Q&A

スタバの有無

公開日 : 2015年02月22日
最終更新 :

暖かくなったら今年もウィーンに行こうかと・・・。その際、ブダペストへ列車で足を延ばしたいと考えています。ところでブダペスト市内にスタバはあるのでしょうか?またマグカップは置いていそうですか??
どなたかお教えください。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• ブダペストには美味しいコーヒーがありますよ

わたしの感覚ではスターバックスのコーヒーを飲む必要はありません。
    お好みに合うかわかりませんが、現地のコーヒーを楽しんでください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

御礼

ありがとうございます。ただ、想い出に各地のマグカップを集めています。ぜひ試してみようと思います!!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: スタバの有無

こんにちは、nontaさん引用のページのリストより観光客が行きやすいと思われる順に以下並べてみました。

Starbucks Bazilika
    聖イシュトヴァーン大聖堂前の広場、大聖堂に向かって右側

Starbucks Széna tér
    地下鉄のセール・カールマン広場駅もしくはトラムのセーナ広場駅で下車、広場沿いのマムットショッピングセンター側

Starbucks WestEnd
    西駅そばのウエストエンドショッピングセンター内西駅側の入口付近

Starbucks Mammut
    地下鉄のセール・カールマン広場駅もしくはトラムのセーナ広場駅で下車、マムットショッピングセンターII内2階(日本の3階)

Starbucks Fashion
    地下鉄デアーク広場からヴァーツィ通り方面への道沿いにある模様

Starbucks Aréna
    東駅から徒歩10分ほどのところにあるアレーナショッピングセンター内1階(日本の2階)

• いいね! 0
    • コメント 1件

御礼

ありがとうございました!とても参考になりました!!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 15/02/22 15:43

スタ-バックス

http://visitbudapest.travel/budapest-restaurants/starbucks/

マグカップはどうでしょう

• いいね! 0
    • コメント 1件

御礼

ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    15/02/22 15:39

参考 - 情報の探し方

スタバのタンブラーファンはたくさんおられますから、「ブダペスト スタバ タンブラー」といったキーワードで探せばいろいろと情報が得られると思います。
     参考まで。

ちなみに出来るだけ最近の情報に絞り込みたい場合はキーワードに西暦を示す2014とかいった数値を加えると効果がある場合があります。
     あわせて参考まで。

• いいね! 0
    • コメント 1件

御礼

なる。ほど!ぜひ検索してみます。ありがとうございました

• いいね! 0
    • コメント 0件