退会ユーザ @*******
10/05/02 16:38

Re: イタリア人の言っていたこと。

Signora Forse さま、コメントをありがとうございます。
ちょっと通信のできない環境にいたので、お返事が遅れました。

ダ・ヴィンチ空港は、ロストバゲッジが多いのですか。
確か昔、ヒースローが多いと聞いたことがあるのですが
こういうのも変遷するのでしょうね。

ただローマに行くのにダ・ヴィンチ空港以外に降りるのは非効率的だし、
そもそも機内持ち込みの手荷物しか持たないので
フィウミチーノのロストバゲッジ以外、
特にアリタリアに問題がないのなら
別に心配することはなさそうですね。

確かに目的地には、日中に着いた方が楽ですね。
一度ルフトハンザのフランクフルト行きが遅れて
予定のローマ行きに乗れず、
深夜にフィウミチーノに着いたことがありました。
空港に宿を取っていたので、大した問題はありませんでしたが
ローマ市内の宿だと、ちょっと焦ったでしょうね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント